2013年3月21日 (木)

仲さん,おめでとう!

中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月 - 速報:@niftyニュース.

本当におめでとうございますsign03 happy01

sunsunsun

いやあ,びっくりさせてくれます。仲さんらしいというか。

妊娠3ヶ月って。

また幅の広がった良い芝居を見せてくれればと思います。

なんちゅうかやっぱ仲さんだわ。

(久々に仲さん記事を書いてしまった。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

仲里依紗ちんのパッソ新CM「でんでらりゅうば編」

ひさびさの仲さん記事です

仲里依紗ちゃんのPASSO新CMnoteが本日開始sign01

仲さんが同じ長崎出身の女優川口春奈ちゃんと長崎弁で地元のわらべ歌「でんでらりゅうば」を歌ってますnote

プライベートでも仲がよいらしく,すごく楽しそうですup

O0800053311768110015

こちらでメイキングというか2人の長崎弁トークが炸裂してますのでごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=LzXRGvwdqvQ&feature=autoplay&list=PL7E3C41DFC3468779&lf=autoplay&playnext=4

決して仲さんがガラが悪いわけではありませんcoldsweats01 方言です。

ぶちおもろかです。

九州を出た人間は「分かる,分かるばい。通じらんとよね~」とうなずいているのでは。(うん,うん confident )

あんまり通じらんけんが,はぶてるば~い。

『でんでらりゅうば』

でんでらりゅうば  (出て行けるのならば)

でてくるばってん  (出て行きますけど)

でんでられんけん  (出ようとしても、出て行かれないので)

でーてこんけん   (出て行きません)

こんこられんけん  (行こうとしても、行かれないので)

こられられんけん  (行かれないから)

こーんこん     (行かないよ、行かないよ)

気が付いたら口ずさんでしまいそう notes

仲さんのCMは楽しいのが多くていいわあup

LOWRYS FARM CM も,バス編とか,とても!とても!かわいいheart01

***

参考: 仲里依紗公式ブログ 「B型革命」 

更新に超のつく波があるのは相変わらず でもそんなざっくりしたところが好きなのだ

ちなみに私の仲さん記事も数ヶ月に1回という超不定期連載です。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

仲里依紗ちん on 11/5 SmaSTATION!

●仲さん,最近,「ハラがコレなんで」の主演女優として,宣伝のためいろんなバラエテイ番組に出てますね。

●映画,おもしろそうですが,沖縄では上映しなさそうです。coldsweats01 気にしないでください。いつものことです。仮に本島でやっても宮古島から行くには飛行機なので大変なのです。(ちなみに島唯一の映画館シネマパニック宮古島では,現在,インシティアスと,うさきドロップスと,仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーをやってます。ホラー,イクメン,ヒーローと,てんこ盛りです。数ヶ月後にハラコレも来たりしないかな。)

●どの番組でも,自然体でぶっちゃけナチュラルかわいいです。lovely 何年たってもあんま変わらないですね。

●さんまのまんまにも出ていたそうですが(あーじさんに聞いた。),沖縄は・・・いつ放送になるのやら。

●スマステのダイエット企画,ワイプでドえらい顔をしまくるのがCUTEでした。香取くんや,大下さんもすごかったですが。一緒にやると妙な夜のテンションで笑けて仕方なかった。

●ダイエットしようと,また?今度こそ!?決意しました・・・

 「ハラがコレなんで」

 ・・・

 おあとがよろしいようで

 (恥い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

不定期連載 『仲さん,やっぱ良いわあ』

仲里依紗ちんが,グータンヌーボに2年ぶりに出演して,優香,平愛梨とトーク。

えらいガラガラ声で,爆笑を取ってました。さすがです。黙っていればすごい美人なんだけどねえ。

【仲さんの今日の名言】

●子供の霊が憑きやすいらしいんですよね。遊ぼうみたいな。・・・ でもぶっちゃけ,子供全然好きじゃないんですよ。

●大恋愛なんかないですよ。小恋愛ばっかりです。どうやって付き合ったらいいかわかんないです。2年間なんも変わりません。pout

●自分から「付き合おう。」とか絶対ないです。負け犬になっちゃうじゃないですか。(告白=負け犬coldsweats01

●喧嘩は絶対勝ちますsign01 エキサイティング グーパンチですよsign03 肩パンですよpunch

●好きな人には,しつこいとか思われたくないbearing だから自分からは言わずに待ってる。 あれっ・・・わたし・・・都合のいい女 coldsweats01 ???

●ほんとに好きになったら,こー(両手で視界を狭くしてみせる)だから,仕事ほっぽらかしですよsign01 そんな大恋愛ないけどwobbly う~

あいかわらずのぶっちゃけぶりが素敵過ぎます。

白皙の美人で,演技派,若手女優の筆頭格なのに,性格的にちょっと破綻している感じがたまらなくかわいいですheart01

↓おまけ ミスド新CMでスヌーピー

O0480064311586692494

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

ふっくらも好きです

ひっさびさの仲さん記事 (いや決してむげに扱っているわけではないですが,確認したら1月以来だった。仲さんスマソm(_ _)m)

なんか不定期連載のマンガの気分だ

こんな記事が出てたので,多忙を極める仲さんだけにちょっと心配になって詳しくみてみたら・・・違った。

仲里依紗が激ヤセ!?脚&腕&すっぴん顔がほっそり (シネマトゥディ記事)

Official Brog:B型革命 8/28「ふぁっしょん」「親友」

すっかり人気者になって超忙しい仲さんですが,劇団新感線の舞台で,かなり絞られたようです。新感線の舞台,見たいんですけどね。仲さん+昔から好きな劇団なので。しかしここのチケットは昔からプラチナ。羽野さんいなくなってからなんとなく見なくなってる。

記事「親友」ではすっぴんも見せてくれてますが,すっぴんでも十分イケてます。好きですheart01 結構攻撃的な表情が良いんです。

・・・

痩せたいなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

チョコ味の仲さん

ひっさびさの仲里依紗ちゃんネタ (わ,忘れてたんじゃないんだからね)

仲さんが明治チョコレートのCMmovieに出演してます。

O0480064310983237675

なんかひさびさに素の仲さんのかわいさheart04がガンガンでてますnote

見た瞬間にふつーに「かわいいなあ・・・あっ仲さんだhappy02」と思ってもうた

メイキングによると,若い子のエネルギーを吸い取ったらしい。(仲さんも21歳なのに)

横の女の子のチョコ色制服姿もかわええ

CM↓

明治製菓CMギャラリー

CMメイキング↓

仲さん,今年は手作りバレンタイン (ようつべ)

ブログでの仲さん告知↓

仲里依紗ブログ「B型革命」”チョコレート” 

(1年前と比べるとめっちゃコメント数増えてるなあ)

このギターいいなあ。欲しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

肉弾戦キボンヌ

茨城の男さんから情報。ありがとさま

最近いろいろCMとかドラマとか出演が増えてる仲里依紗ちゃんの記事

ゼブラクイーン×時かけ 正反対の二役のコラボポスター完成!(cinema cafe.net記事

N0026519_l

どちらも惹き付けます

1人で二度おいしいheart04

購入はこちらアミューズ公式オンラインショップ「アスマート」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

ポイントは仲さんとは交換できません

ひさびさ仲里依紗ちゃんの記事

今朝TVでもやってましたが

ミスタードーナツ新CM発表会(SANSPO.COM)

に登場

Gnj1008261414026p1

かわいいです  足もキレ~ happy02

主演ドラマ「日本人の知らない日本語」(読売テレビ)では派手な髪と衣装で,地の仲さんに近い感じですが (といいつつ沖縄では見れない)

やっぱ,黒髪に,こういうシンプルな服の方が好きです

そりゃ所さんじゃなくても連れて歩きたい

ちなみにミスド行くと必ず買うのはエンゼルフレンチとハニーディップです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

主役は兄貴だよね?

本日5月1日,ついに 話題の(B級?)映画 ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲 が公開です。仲さんも舞台挨拶に回っているようです。

Zebraman02

いろいろWEBニュースがあがってきてます。なぜか仲さんネタばかり coldsweats01 

哀川翔 20歳の仲里依紗は「驚異であり驚異」 

仲里依紗は,ムダ毛のお手入れで忙しい 三池監督セクハラトーク炸裂

仲里依紗「歌好きじゃない」 哀川「えっ?」

sign02

なんか実力が世間に認められつつある感じです。

那覇まで行けばやってるけど,見るだけで万札が飛びますairplane

どーしよー。(カリ城で造幣工場dollarを偶然!?見つけてしまった銭形警部の心境です。)

↑ゼブラタイムには何かが変わるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

メガネとせーふく=仲さん

なんかいかがわしい記事タイトル happy02

今夜4月23日午後10時から,仲里依紗さん主演(成宮くんが主演とも言う)の

TBSドラマ ヤンキー君とメガネちゃん がはじまります。

原作は3巻くらいまで読んだことあるんだけど・・・続きは読まなかった感じですので,軽くだけふれときますね。ドラマはどうかな。一話は録画して見てみます。

メガネ委員長という,一応わたしの大好物ですが(あいてむ屋をみてもらうと,やたら多い・・・恥ぃ),元ヤンなので,アクションも楽しめそうです。

女子高生と,白黒女王を交互にみると,眼の奥がチカチカimpactする。

ただ,仲さんの真希波・マリ・イラストリアスのコスプレのシュミレーション妄想する場合には少なくともよいかと・・・

5f6e7c84

00000148001

623b05ca

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧