2010年12月15日 (水)

キックアス日本公開!

7月24日の記事で紹介した

映画 KICK-ASS

がいよいよ12月18日に全国ロードショーsign01

日本版映画 「キックアス」公式サイト

さらに主人公の存在感がなくなってるような入口です。

公開が意外と早まりました。happy01

(私の場合,問題はどこで見るかですがsweat02

そして本日,この映画の公開記念イベントがあり

加藤夏希がコスプレ!,マスクにマントで(nikkannsport.com)

で登場sign01 記事(nikkansport.com)

N0028999_l_2

ヒットガールのコスプレです。おっきいヒットガールです。

ちなみに本物のヒットガールを演じたのは

クロエ・モレッツ(シネマトゥディ)

N0028954_l

13歳ですcoldsweats01 肌きれー ブロンドに,ブルーネイ 

なんかあっとういう間におっきくなってるsweat02

多分一気に有名になっていくような気がする。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ヲ乙女姉さん

かわいすぎるヲタクをフューチャーした「ヲ乙女図鑑」発売!(Walker plus)

カルチャーヲタクの女子を“ヲ乙女(をとめ)”と呼び、ゲーム、アニメ、BLはもちろん歴史、鉄道、ミニタリーなど、さまざまな分野の“ヲタクで乙女な女性”を紹介する「ヲ乙女図鑑」(1890円/壽屋)が9月25日(土)に出版される。(抜粋)

茨城の男さん情報感謝す

20100916134505_00_400

表紙は,加藤夏希ちゃんです。さすがヲタクを公言する乙女

「カワイイ×ヲタク×乙女」というコンセプトらしいが

これはヲタク向け雑誌?

おもしろそうかもと言ってる時点で,管理人はまんまとはめられているのか。

このコンセプトなら

早希ちゃんも出してもらえそうだ。千明さまはもちろん。しょこたんもね。

・・・

4人のエヴァ対談をのせて欲しいという希望でもあげてみようかな。

そんなこと言ってますが,実は台風11号typhoonがひそかに発生してまして,宮古島は48時間以内に暴風域に入ると予報が出てますdanger

地元の人は天気図を見て,「今回は結構すごいかも。」と言ってますsweat02

ドキドキ 本州とのパワーの違いが見れるかも。

ただ,ちょっと足踏みされると,広島に行けるかどうか一気にあやしくなりそうですcoldsweats01 飛行機飛ぶかな 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

早希ちゃん 神戸コレクション出演!

早希ちゃんは

8月29日夕方

毎年恒例ファッションの一大イベント

KOBE COLLECTION 2010 autumn/winter

プリシラのゲストとして

トークショー&撮影会に登場sign03

ステージでは,ウエディングドレス姿を披露heart01

神戸公演速報レポート 2nd stage 写真二段目の左から2番目

Kobe

(どこの姫? 光のためか,衣装を際だたせるためか・・・こんがりメイク)

様子は,司会をされた,Le coeur 神戸の小さなMC事務所の活動ブログさんが書いてくださってます

oneトークショー終了なう

two撮影会終了なう

プリシラの,突撃! PRiSiLA 西へ東へ BLOGにもちょっと書かれてます。

好評だったみたいでよかったよかった。

事務局さん,春夏もまた呼んでくださいね。

・・・

そしてこのブログでの最重要事項danger

エヴァ好き 加藤夏希ちゃんも本業モデルとして出てましたnote

10

夏希ちゃんと早希ちゃん,エヴァ好き同志,またも接触はならなかったみたい。

サードインパクトならず

すごいモデルの数だし,その中でも夏希ちゃんはゲストのトップクラス(告知動画トップ

夏希ちゃんが早希ちゃんを知ってないかぎり難しい

人見知り早希ちゃんからいくなんてとても無理 coldsweats01

早希ちゃんに,早く女性のエヴァ友ができないかな。もっと有名になるしかないかあ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月26日 (月)

夏希ちゃんが「早希ちゃんの1歳下」になりました

本日,加藤夏希ちゃんが25歳のお誕生日をむかえられました。

おめでとうございますnote

加藤夏希 25歳誕生日迎え 「アラサーに片足」(オリコン

加藤夏希,誕生日は「母が祝ってくれる」(サンスポ)

いろいろ負けるな がんばれ happy02

Gnj1007261659016p7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

いろいろ気を付けて!

最近,いろいろsweat01頑張ってるけど

飛ばしすぎが心配な,加藤夏希ちゃん

変なキャラのポジションにならないようにね

気を付けないと・・・

まあ,ちょっと変わってるところがかわいいのだが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

魂の座

7月23日に富士急ハイランドで,新パビリオン

EVANGELION WORLD  実物大初号機建造計画

が公開されますが,その前に

本日7月8日午前10時から

エントリープラグ搭乗予約券発売開始

一人ずつ搭乗して,記念写真付き・・・

これはエヴァへの愛と勇気を試される気がする

値段もこども向けの金額じゃないsweat02 大きなお友達向けだ

早希ちゃんはプラグスーツで乗る仕事がすでに来てるのかsign02

夏希ちゃんは自前のプラグスーツで乗りに行くのかsign02

千明様はプラグスーツになったら・・・ 見たいです happy02

ここでエヴァ・イベントとかやんないかなsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

趣味?

あーじさんから,加藤夏希ちゃん関係で情報ありがとさまです。

夏希ちゃん&奴ねえさん&もう中で「キン肉マンOP」

趣味でやってる感じすねcoldsweats01

教えられないと,”もう中”だとわかんないくらいになってますねsweat02

夏希ちゃんはコスプレ成分不足だったのではないかと・・・

奴姉さんはさすがGJです。7月14日発売のキュートンのDVDも買うかどうか迷い中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

しょこたん×加藤夏希ちゃん

2人がポケモンの声優として共演し,夏希ちゃんを女神と呼ぶ”しょこたん”が興奮sign01

ポケモン完成試写会 しょこたんの萌え萌え熱視線に加藤夏希が赤面(シネマトゥディ)

N0025386_l

そして しょこたん×夏希ちゃん 共同インタビュー記事

A000263600_2

夏希ちゃんに愛heart04をぶつけまくるしょこたんと,アニメ好きの仲間がうれしいheart01夏希ちゃんの,ポケモンの話題にヲタトークをなにげなく紛れこませた,やや偏ったインタビューです。

おもしろい happy01

A000263606_3

夏希ちゃんが徐々に表舞台に戻ってきてるのがうれしい限りです。

ここに早希ちゃんと千明様が加わって,パーティが完成し,趣味全開の深夜番組とかCSのアニメ専門番組とかになる日はいつになるのだろ~

(最近野望を言ってなかったので,久しぶりに言ったった)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

桜の季節~卒業~DVD発売!!!

one桜の季節~卒業~DVD発売sign03

 ついに発売されましたねheart04

 わたしの手元にはまだ届いてませんがsweat02ちなみにロケみつDVDも一括発送にしちゃってたのでまだみてないのですsweat02

 ちなみにAmazonのサイトについてる紹介動画は結構好きかも。

 ほんで,その早希ちゃんですが,

twoロケみつDVD1,2が,オリコンDVDランキング「バラエティ・お笑い部門」で1,2位独占sign01

 ぼたもちさんの情報です。ありがとうございます。happy01

 なにげなく,記事の最後にヱヴァ情報が入ってて,ぼたもちさんの言うとおり,多少なりとも相乗効果もあったのかもしれませんね

 ついでに,ヱヴァがらみで

threeエヴァンゲリオン初号機建造計画第2次中間報告UP

 富士急=fujimobaqsign02

 完成にはまだまだですけど,なんか楽しみです。完成したらやっぱり見てみたいっす。

過去記事コメも見てみて)

 追伸 午後8時50分,タワレコからやっとDVD3つ届いた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

宮古島”まんご~”

宮古島はマンゴーの季節ですdiamond

Taimango27

配送予約がいろんなところではじまってます。

マンゴーは宮崎が妙に有名になってますが,実は宮古島の名産品です。有名になりきってない分,かなりリーズナブルです。それに元々熱帯系果物なので南の島産は質もよいです。

http://smilecart.net/maifuka/

食べてみたくなったら,試しに予約してみてはいかがでしょうnote

わたしも頼んでいろんなところに送ります。

7月下旬で季節は終わるらしいのでお早めに

(追加 コメ欄にあーじさん情報の加藤夏希ちゃんエヴァネタあり)

以上,たまには宮古島の宣伝でしたsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)